スマートフォン版はこちら

小川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「小川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0034
住所 東京都中野区大和町2-46-4
電話番号 03-5327-4664
診療科目 内科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮下医院 東京都中野区南台2-24-12
小児科内科高田医院 東京都中野区江古田3-5-10
上落合おばたクリニック 東京都中野区東中野5-29-10 メイツ東中野104
かたやま医院 東京都中野区東中野5-23-14 関東バス小滝橋ビル1F
小金沢医院 東京都中野区江原町2-19-3-1F
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
日高内科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター4F
春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • ダリさん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内、先生だったので良かったです。診察も丁寧で安心です。駅からも近いので通いやすいです。
  • 患者さん
    麻布十番整形外科 口コミ
    診察は丁寧でまた看てもらいたいと思いました。受付の女性が少し説明不足で不親切だったことが残念です。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ